Yuuya′s Blog

25歳の日常

パーソナルトレーナーYuuyaの自己紹介

こんにちは!パーソナルトレーナーのYuuyaです!

きょうは僕のことについて少しお話しさせてもらえたなと思っています!

僕は埼玉県出身の24歳でいまは、都内でフィットネスインストラクターとして活動しています!

もともとは、大学生で、普通の企業に就職しようと思っていましたが、大学では怠けて、毎日のようにお酒を飲み本当にクズな人間の生活をしていました…




大学四年生となり、就職をするか、留年をするか選択しなければいけないときに、改めて自分の人生を考え直し、自分が飽きずに今後も続けられそうで、楽しそうな職業を考えました!

そんなときに昔からサッカーをやっていた僕としては、スポーツ関係の仕事をしてみたいと思い、フィトネスインストラクターとしての道を考え歩み始めました!


そして、パーソナルトレーナーの資格を取り、今後は、フィトネスインストラクターとして、さらに、パーソナルトレーナーとして飛躍することを考え、自分なりの努力をさせてもらっています!



こんな僕ですが、僕なりに考え皆様に発信していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️



パーソナルトレーナーのYuuyaでした🔥